リトミックお役立ちコラム

リトミックレッスン新規募集中♪

2020.05.04

リトミックレッスン新規募集中♪

リトミックレッスンはYouTubeで♪(新規募集中)

コロナウイルス感染症拡大防止策で
リトミックレッスンは全てのクラスがお休みです。

でもせっかくご入会してくださったのに、
楽しみにしてくださっていたのに、
4月スタートで即休会って、とても心苦しく…

しかも中々お外に遊びにいけない”自粛生活”

その中でご自宅で楽しんで頂けるように動画を撮影しました。
これは当教室へご入会の皆様はどなたでもご覧いただけます♪
(ピアノレッスン生も、どうぞご覧ください^^)

現在はコロナウイルスで外出自粛中ですので
ご入会金をお納めくださった方には無料で動画配信いたします。
休校中の間はレッスン料金は頂きません。
ご自宅でリトミックレッスンをお楽しみください☆☆☆

下記は、YouTubeサポート動画の写真です♪
こんな様子です。

 

 

 
 

《かえるのうた》 童謡を歌う♪と、動く活動

 

 
 

《きらきらぼし》 童謡を歌う♪と、動く活動

 

童謡を一緒に歌ったり、手遊びをしたり、リズム練習をしたり…♪

時々こちらからクラフトをお送りして
動画を見てお歌を歌ったり、手遊びをした後に
作成して頂けるようにしています♪

5月はこいのぼり♪

(これも送りまーす! と言ってるところです笑)

———————-

新入会生募集中♪

これからの時代はオンライン化、バーチャル化が進みます。
今回のコロナ騒動で一層加速するでしょう。

ぜひオンラインでのレッスンをご検討ください。
体験レッスン、今だけ無料キャンペーン中です。

体験レッスンをご受講いただくと
オンラインでのレッスンも楽しい事がご理解頂けます

※当教室はリトミック研究センターの認定教室ですが、
コロナウイルス感染拡大の自粛中はカリキュラムから離れて
童謡を歌ったり手遊びをしたり、ご自宅でできる遊びでのレッスンです。
予めご了承くださいませ。

この機会にぜひ、体験レッスンをご受講ください。
お問い合わせ 07056988766 (教室専用携帯電話)

「コラム」の関連記事

ピアノ教室・にじいろミュージックスクールの公式Youtubeページ ピアノ教室・にじいろミュージックスクールの公式Youtubeページ ピアノ教室・にじいろミュージックスクールの公式Youtubeページ
モンテッソーリ教育ならにじいろキッズスクール リトミック教室のスタッフブログ 沖縄 ピアノ教室はこちら 沖縄 フルート教室はこちら
Copyright(c) 2012 沖縄 リトミック|にじいろミュージックスクール All Rights Reserved.