リトミックお役立ちコラム

2020年発表会中止です。

2020.08.23

2020年発表会中止です。

コロナウイルスの感染が拡大し、まだまだ止まらない様子なので、
今年の発表会は中止と致します。

こういう時期なので
例年通り発表会を開催して、奮起する経験を持ってほしいと
思っていたのですが、泣く泣く、残念ながら中止と致します。。。

でも、生徒さんは発表会の曲を決めて
それに向かって頑張っていますので、
演奏を発表する場を持ちたいと思いまして、
演奏を仕上げた生徒さんは動画に収録して
限定公開でYouTubeにアップロードする事にしました。

新しい形での発表会になりますが、
この苦境を良い方向に捉えて
がんばっていきましょう♪

今はどの業界も厳しいと思います。
そんな中でも、音楽をやめずに教室に通って来てくださる事
大変感謝申し上げます。

No Music, No Life ですよね(^^)
心に音楽を、明日に希望を(^^)

「コラム」の関連記事

ピアノ教室・にじいろミュージックスクールの公式Youtubeページ ピアノ教室・にじいろミュージックスクールの公式Youtubeページ ピアノ教室・にじいろミュージックスクールの公式Youtubeページ
モンテッソーリ教育ならにじいろキッズスクール リトミック教室のスタッフブログ 沖縄 ピアノ教室はこちら 沖縄 フルート教室はこちら
Copyright(c) 2012 沖縄 リトミック|にじいろミュージックスクール All Rights Reserved.